l

久しぶりに自宅で朝を迎えたんだぜ~

北陸方面に行ってきたんよ

しょーっくぱん

見ため的に怪しい・・・

サークルでお出かけだったので33人が2箇所のドアから乗車です・・・たぶん遅延の原因に・・・

33人とぽんちょ

たぶん、こっちのほうが壮絶か(苦笑)

愛だよ愛っ!
最近何かと話題の信越化学のちかくにて

おまつり
ここは十日町市・・・

という具合に回って行ってましたが・・・

結局はヲタクが多いというのが結論でした
飲み会の跡に残って深夜までニコ動見ていた数名・・・話がそれなりに合いましたね

さすがは建築学科ダナ
とくに美術系強し!

BVE 京急車>>台車+α>>瑞穂>>浜急>>その他

で、がんがりますんデス

横浜駅 1番線。。。の掲示板また落ちてるし、違うサービス供給元か統合したほうがええやろかぁ・・・


コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。