l

C98 #エアコミケ 企画への参加のお知らせ

相変わらずでございますが、久しぶりの記事になってしまいました。
さて、C98について、連続でありがたいことに当選し、参加予定でございましたが、皆様ご存じの通り新型コロナちゃんが猛威を振るってしまったということで、残念ながら中止となりました。また、不要不急の外出自粛要請とのことで、取材が十分できていないこともあり新刊は残念ながらございません。

とは言うものの、#エアコミケ といった企画があることをTwitter経由で知りまして、ささやかながら参加したいと思います。

題して
〜普通列車に乗って京急線〜 #エアコミケ企画・番外編
ということで……
自粛疲れもある中で、少し気分転換になればいいなぁという次第でございます。

♪お品書き♪

(1)5月カレンダー(A3) ¥100(プリント代のみ)
(2)ソーシャルディスタンス呼びかけポスター(A3) ¥100(プリント代のみ)

それぞれを、コンビニプリント頒布(セブンイレブン)したいと思います。

コンビニプリントの方法は、以下のURLを参考にしてください。
https://www.printing.ne.jp/support/flow/flow_step3.html
コピー機の液晶から「プリント」→「ネットプリント」→「予約番号入力」→「これで決定!」とすると、小銭かnanacoでコピーができます。
※セブンイレブンのみとなります。予約番号は間違えないように~。

 

(1)5月カレンダー

「多摩川を渡る2100形」
大師線編にて収録予定でありましたが、今回の#エアコミケ企画として頒布したいと思います。
・コンビニプリント プリント予約番号:39424525

5月カレンダー 多摩川を渡る2100形

(2)ソーシャルディスタンス呼びかけポスター

都知事氏の名言を某都営地下鉄の車両に代弁してもらいましたシリーズとなります。
仲良く幌までつけてた1000形たち、白い都営車両に密密言われて「千葉急行」と「ことでん」に引き離されてしまいました。あーあ。
・コンビニプリント プリント予約番号:22198530

ソーシャルディスタンス

コンビニで印刷して自宅の壁に貼り付けてみたのが下の画像になります。
自粛ムードのなか、少しでも気分転換になればと思います。
壁に貼ってみた

残り短いですが、良いGWをお過ごしください☆彡


コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。